2013年8月27日火曜日

中学サッカー部情報

駿台学園中学校サッカー部が第55回東京都私立中学校サッカー大会の優勝を飾りました。

■準決勝

國學院久我山中 1(7PK6)1 農大一中

駿台学園中 4-0 開成中

■決勝

駿台学園中 4-3 國學院久我山中


優勝  駿台学園中

12月に埼玉スタジアムなどで開催される第5回首都圏私立中学校チャンピオンズカップに東京都代表(計9チーム)はとして出場します。

中学サッカー部への応援もよろしくお願いします!


首都圏私立中学校チャンピオンズカップ サッカー大会

【開催目的】

首都圏(東京・埼玉・神奈川・千葉) の私立中学校サッカー部を対象に、日頃の練習成果を発揮する場とする。

また、サッカー技術の向上と試合数の確保、他チームとの交流を諮るものとする。
併せ て受験生と保護者を中心に、広く私立中学校の魅力を伝える機会とする。
首都圏(東京・埼玉・神奈川・千葉)で行われる各私大大会上位チームによるカップ戦を実施する。出場チームについては、原則各都県私学協会による推薦とする。



大会情報は